ローマ人への手紙15章 イスパニヤ目指して



1、 (1~3節)私たちは、普段、どんなことを心がければよいのですか。

2、(4~6節)聖書は何のために書かれたのですか。神とはどんな方ですか。


3、   (7~13節)ユダヤ人は他の民族に神を伝えませんでした。それでも神は、異邦人に対してどんな計画を持っておられましたか。


4、(14~17節)パウロの使命は何ですか。


5、(18~21節)パウロは、どんな場所に福音を伝えてきましたか。パウロは、キリストのことをどう考えていますか。


6、(22~29節)パウロは、これからどんな活動をする予定ですか。


7、(30~33節)最後に、パウロは何を書いていますか。こうしたパウロの姿勢をどう思いますか。


8、あなたの人生はこれまでどんな人生でしたか。これから、どうしたいと思いますか。