ローマ人への手紙12章 霊的な礼拝




1、パウロは1~11章を受けて「そういうわけですから」と言いました。どういうわけですか。

2、1節を短く言うとどうなりますか。この命令は難しいですか、簡単ですか。


3、2節を要約しましょう。私たちの日常生活は、神のみこころが何かを考える生活ですか。


4、(3~8節)ここでパウロは、何をするようにと言っていますか。体と各器官はどんな関係にありますか。あなたの賜物は何ですか。


5、(9~18節)誰でもが自分から愛しなさい、とパウロは勧めています。では、具体的に何をして愛せばよいのでしょう。


6、(19~21節)この部分を読んで、私たちの弱さは何だと思いますか。


7、12章全体を振り返りましょう。何を教えられましたか。具体的に何をしたいと思いましたか。